競馬で儲けて欲しい物を手に入れる

競馬に勝てば欲しいものが手に入る。そのために日々競馬の研究を行っています。

11/17、18の結果

11/17

東京11R 東京スポーツ杯2歳S

2歳戦は情報が少ないので指数の信用度も落ちるのだが、指数1位のヴェロックスはルメール騎乗で単勝2番人気の3倍台。単勝を買う時はこれぐらいのオッズが一番安心する。

明日のマイルチャンピオンシップの資金が増えますようにと5000円購入。

勝ったのは人気薄のニシノデイジー。ヴェロックスは4着。なんかルメールと相性悪い気がする。

投資5000円 投資0円

 

京都11R アンドロメダS

指数1位はサーブルオールなのだが、この馬にはエプソムカップ七夕賞と続けて裏切られている。心情的には買いづらいが、自身の指数を信じ単勝を5000円購入。

結果は2着。勝ったのは指数2位のドレッドノータスサーブルオーブの単勝は2度と買いたくない。

投資 5000円 回収0円

 

11/18

京都11R マイルチャンピオンシップ

週末、職場で競馬の話題になった時 「ステルヴィオがいいかもね」と話していた。

そして当日、ソフトで指数を確認するとアエロリットが指数1位。ステルヴィオとアエロリットの単勝2点か、アエロリットのみに予算全額を当入するか散々悩む。

悩み抜いて出た答えが「アエロリットの単勝1点買い」・・・

レースが、ステルヴィオ単勝が8.7倍もあるんだったら、少しぐらい予算を回しても良かったなと激しく後悔。自身で編み出した指数を信じるのはもちろんだが、たまには直感を信じてみるのも良いのかも。

そして現時点で次週のジャパンカップ単勝を購入したい馬がいる。昨年の覇者シュヴァルグランである。どんなに指数が低くても買うことをここに誓っておこう。

投資10000円 回収0円

 

今週の成績

投資20000円 回収0円 -20000円

トータル収支

投資42600円 回収3610円 -38990円

 

先週まではソフト2本分。今週で遂にPS4Pro本体分の赤字。