競馬で儲けて欲しい物を手に入れる

競馬に勝てば欲しいものが手に入る。そのために日々競馬の研究を行っています。

10/27、10/28の結果

10/27

アルテミスS

◎エールヴァオ → 3着

エールヴァオ軸の3連複を購入しましたがシェーングランツ、ビーチサンバが相手に無いためにハズレでした。

投資2500円 回収0円

 

スワンS

◎モズアスコット → 2着

「確勝」など書いていた自分が恥ずかしいです。

1着ロードクエストも2着グァンチャーレも指数下位だったのでモズアスコットが1着でもハズレですけどね。

投資2500円 回収0円

 

10/28

天皇賞(秋)

◎スワーブリチャード → 10着

◯ミッキーロケット → 5着

スワーブリチャードが大きく出遅れてレース開始数秒で掛け金の半分以上がお亡くなりになるという波乱の幕開け。

ミッキーロケットが先団のいい位置で競馬をし最後の直線で「3着はあるかも」と思いましたが結果は5着と当たり馬券にはなりませんでした。

投資6000円 回収0円

 

今週の結果

投資11000円 回収0円

トータル収支

投資13000円 回収0円